PCからBBSに参加する皆様へ

BBSの注意点です。
初めていらっしゃった方は下記の注意を読んでから中へお入り下さい!
※注意!内輪ネタ掲示板です!!

enter
▲ENTER

★ このBBSについて

→基本的に携帯からの投稿が多いです。
 しかし、PC版と携帯版は表示画面のレイアウトが違います。
 BBSの一番下の、Mobileというところから携帯版での表示画面をチェックできるので、
 (そちらからも投稿が出来ます)
 チェックしたりしてみてください。

→携帯の人が見やすいように、心がけてください。
 例えば、長いリンクを張るときは、URLの欄に書いてリンクさせるようにしてください。

→また、携帯版では投稿時にパート名を書くことになっているので、
 吹奏楽部の人、あるいは経験者は自主的に書いてください。すみません。

→投稿画面で、i-modeの絵文字が張りつけられる機能がありますので、是非利用してください★

★ ネチケット関連

→OBや、学校関係者や、他校の人が見る可能性がありますので、本当にマズいことは書かないで。
 というか、ネット上なので世界中の誰でも見ることが出来るのです。。
 常識の範囲内でお願いします。

→まさかないとおもいますが、そういうマズい投稿があったら、予告ナシに消します。
 (あとあとの為に事後報告はします)
 ご了承下さい。

→まさかないとおもいますが、荒らさないで下さい。
 健全な学校の健全なBBSでありましょう

→同一人物が複数のHNを持つこと(他人になりすますのも!)はダメです。
 携帯版でも同じです。
 HNを変える場合は、逐一報告すべきです。

→簡単なタグなら使用可能です★

☆とにかくみんなが楽しく気持ち良く利用できるようにしましょ☆


また、何かわからないことがあったらMAIL下さい。

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送